トップ > 組織からさがす > 議会事務局 > お知らせ > 議会事務局総務課 会計年度任用職員(事務職)採用試験 合格発表
更新日:2024年02月27日 10時00分
採用試験(第2次試験)の合格者は次のとおりです。
なお、受験者全員に合否の結果を郵送により通知します。
採用試験(第1次試験)の合格者は次のとおりです。
なお、受験者全員に合否の結果を郵送により通知します。
久留米市議会事務局総務課では、以下のとおり会計年度任用職員(事務局)の採用試験を実施します。
このページの内容は概要です。申し込みにあたっては、このページからダウンロードできる「久留米市会計年度任用職員採用試験案内」を必ずご確認ください。
令和6年1月24日(水曜日)~2月7日(水曜日)8時30分~17時15分まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く)
(注意)郵送の場合は、上記申込受付期間内に必着のものまで受け付けます。
試験区分:事務職(会計年度任用職員)
職務内容:議会事務の補助、窓口や電話対応、パソコン入力業務等
採用予定人数:1人
不問
印刷は無地のA4サイズの白色紙(感熱紙は不可)に黒インクで行ってください。
次の場所で配布しています。
久留米市役所本庁舎18階 議会事務局総務課
平日8時30分から17時15分