トップ > 組織からさがす > 城島総合支所地域振興課 > お知らせ > 城島総合支所庁舎等清掃業務委託の入札について
更新日:2023年03月09日 10時43分
令和5年1月27日開札の「城島総合支所庁舎等清掃業務委託」入札結果について、次のとおり公表します。
公告の内容に誤りがありましたので、訂正します。詳細は以下の訂正公告をご確認ください。
城島総合支所庁舎等清掃業務委託入札を実施します。
城島総合支所庁舎等清掃業務委託
「城島総合支所庁舎等清掃業務委託仕様書」のとおり
契約締結日から令和8年3月31日までとする。
ただし、契約締結日から令和5年3月31日までは準備期間とし、業務開始は令和5年4月1日とする。
城島総合支所庁舎、第2庁舎及びその周辺(久留米市城島町楢津743番地2)
6,206,000円(税抜・年額)
4,964,800円(税抜・年額)
入札日時:令和5年1月27日(金曜日)9時30分から
入札場所:三潴総合支所205会議室(三潴町玉満2779番地1)
実施内容 | 実施期間又は期日 |
---|---|
質問書の提出期限 | 令和5年1月17日(火曜日) |
質問に対する回答 | 令和5年1月20日(金曜日) |
入札参加資格確認申請の提出期限 | 令和5年1月23日(月曜日) |
開札の実施 | 令和5年1月27日(金曜日) |
契約締結 | 落札決定の翌日から起算して6日以内 |
城島総合支所庁舎等清掃業務委託に係る条件付一般競争入札の詳細については、添付資料をご参照ください。なお、応募にあたり必要な様式については、以下よりダウンロードのうえ、ご利用ください。