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更新日:2021年07月14日 14時53分
業務委託における契約履行(業務履行)に関する書類の作成・提出について説明しています。
業務の一部を第三者に委任し、又は請け負わせようとするときは、あらかじめ発注者の承諾を得る必要があります。再委託を行う場合は、再委託(下請負)契約締結前に再委託承認願いを提出し、監督職員の承認を受けてください。
業務完了届けの提出をもって業務の完了とします。業務が完了したら、監督職員の確認後、業務着手届・業務工程表とともに、履行期間の末日までに総務部契約課に提出してください。変更契約を締結した場合は、業務完了届には変更後の契約金額、履行期間等をご記入ください。
契約履行関係書類の様式は、契約・履行関係書類(建設工事・業務委託)のページからご利用下さい。