トップ > 計画・政策 > 人事・給与 > 人事・給与の状況 > 人事行政の運営等の状況の公表

人事行政の運営等の状況の公表

更新日:202312281330


令和5年度 人事行政の運営等の状況の公表 (令和5年12月)

1.趣旨

「久留米市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、人事行政の運営等の状況を公表します。

2.公表の概要

前年度(令和4年度)における、次の1から12の公表を行います。

  1. 任免及び職員数に関する状況
  2. 人事評価の状況
  3. 給与の状況
  4. 勤務時間その他の勤務条件の状況
  5. 休業に関する状況
  6. 分限及び懲戒処分の状況
  7. 服務の状況
  8. 退職管理の状況
  9. 研修の状況
  10. 福祉及び利益の保護の状況
  11. 勤務条件に関する措置の要求の状況
  12. 不利益処分に関する審査請求の状況

3.公表

Acrobat Reader ダウンロードには、Adobe Acrobat Reader のソフトウェアが必要です

このページについてのお問い合わせ

 総務部人事厚生課
 電話番号:0942-30-9056 FAX番号:0942-30-9706 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)