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リノベーションした市営住宅の入居申し込みについて
更新日:2023年09月29日
14時00分
平成28年度に住宅リノベーションコンペ事業を開催しました。
上位2作品のデザインを基としたリノベーションが3月に完了しており、その2部屋の入居を希望する学生を募集しています。
入居申し込みの流れについて
- 入居申し込み書を市営住宅課へメール、Fax、郵送、持参などで提出(先着順で受付します)
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申請者、市営住宅課職員間で日程調整を行い、現地を内覧していただきます。
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内覧後、引き続き入居を希望する場合は、別途指定する書類を提出していただきます。
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全ての書類が提出された後に、入居資格を満たしているかの審査を行います。
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資格を満たしている場合、鍵渡しの日程を調整します。鍵渡しの日から家賃が発生します。
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鍵渡し後は速やかに入居を行なってください。入居後は自治会活動等に協力していただきます。
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入居期間中は、自治会活動等の報告を3ヶ月に1度提出していただきます。
リノベーションした部屋について
部屋の間取りや写真等については、「リノベーションの概要」(527キロバイト)をご参照ください。
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